NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブシロードウェルビー東松原閉店のご案内

ブシロードウェルビー東松原閉店のご案内

会員各位

株式会社ブシロードウェルビー
ブシロードウェルビー東松原
支配人 相木 秀仁

拝啓 新緑の候、会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素よりブシロードウェルビー東松原をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当クラブは令和5年6月30日をもちまして閉店させていただきます。

旧コナミスポーツクラブ様が撤退した後、地域の健康づくりを支えさせていただきたいという思いで、令和4年5月18日より約1年間営業してまいりましたが、新型コロナウイルスの影響や燃料費の高騰により経営の
維持が困難となり、閉店する運びとなりました。
閉店に伴う諸手続きに関しましては下記の通りご案内申し上げます。
最後に、これまでご利用をいただきました会員の皆様に感謝申し上げますとともに、急なご案内となりますこと心よりお詫び申し上げます。
会員の皆様におかれましては、引き続き健康にお元気で過ごしていただけるようスタッフ一同お祈り申し上げます。

敬具

1. 今後のスケジュールについて
営業終了日:令和5年6月30日(金)

2. 各種お手続きについて
令和5年6月末日でのご退会についてはお手続きの必要はございません。
※5月末日退会をご希望の場合は5月20日(土)がお手続きの締日となります。

3. 年会費について
すでにお支払い済みの年会費については、ご利用期間分の会費を差し引いて、6月23日(金)までにご返金を実施いたします。

4. 各種回数券について
パーソナルトレーニング等の回数券の返金はいたしかねますので、6月末日までのご利用をお願い申し上げます。

5. 契約ロッカーについて
月額オプションまたはプレミアム会員で契約ロッカーをご利用の場合、6月30日(金)までに全てのお荷物を回収していただくようにお願い申し上げます。
最終営業終了時点でロッカー内に残っているお荷物については、誠に恐縮ながら廃棄とさせていただきます。

6. お忘れ物について
万一閉店後にお引き取りのないお忘れ物が残っていた場合、誠に恐縮ながら廃棄とさせていただきます。
また貴重品のお忘れ物については、所轄の北沢警察署(03-3324-0110)にお届け致します。

7. 本件へのお問い合わせについて
ご不明な点などがございましたら、当クラブフロントへお問い合わせください。
また閉店後のお問い合せについては下記までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
ブシロードウェルビー東松原
TEL:03-6265-8171 平日10:00〜18:00
Mail:bwb-higashimatsubara-staff@bushiroad.com 48時間以内に返信いたします。
※上記の問い合わせは7月末日を持って対応を終了させていただきます。

以上

お知らせ

お知らせ一覧